神奈川大学とナルト

お腹も空き、桜木町駅近くのにじゅうまるに三人で転がり込み、呑み…にじゅうまるで1人四千五百円くらい使いました(笑日本酒ではっちゃけすぎました(反省(笑
と、言う訳で、お正月気分を払拭して、今日は猫時間本格始動のための練習日なのであった
親父「そこのセブイレ越えたら右な」
1月からは普段はウェイターをしているドナルドダックが特別にシェフに挑戦し、シェフ姿でゲストを迎える「シェフ・ドナルド」が開催されています
最近、考えがまとまらない
ということで、主に初心者の方を対象とした練習をメインに行います
わしが「現役」だったら飛びついたかどうか
卒業手続きは終わった
その事を聞いてみるとアメリカではよくあることらしく
[PR]